--年--月--日 (--) | 編集 |
 がんばるぜー!
2012年01月11日 (水) | 編集 |
出身地的に、冬になるとウィンタースポーツに誘われます。
でも正直、中学校のスキー教室以来やったことないのでね、できないんですよ。
スキーなら何とか出来るかもだけど…今はボードが主流っぽいじゃありません?
ボードなんて勿論やったことないので、せっかく誘ってもらっても全部断るしかなかったんですよ。

でも、誘ってもらえるなら断るより、一緒にやりたいじゃないか!と言うことで、今年はボードデビューしてみようかと思います!
せっかく恵まれた土地にいますしね!!

まぁ実は、先輩が教えるから、やってみない?って言ってくれたのが引き金でもあるかもなんですけど。
教えてもらえるのは嬉しいし有り難いけど、きっと滑れる人にとっては、初心者なんて足手まといでしかないと思うんです。
だから、少しでも滑れるようになってみようかと!
誘ってくれた先輩は勢いで言っただけだと思うから、きっと一緒に滑る機会はないと思うんですけどねw

まぁそんなこととかありまして、ウジウジ悩んでたんですけど、初心者な友達も一緒に始めてくれると言ってくれたので、頑張ってみようかなと!
正直、寒い冬は引きこもってたい気もするけどwww

とりあえず、初心者コース?を試しにやってみて続けれそうか考えます。
趣味が増えたらいいな←


この気持ちが挫けないうちに始めないと…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
