スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 胸の内をすっきりさせたい。
2012年01月12日 (木) | 編集 |
うわー、嘘だー、現実を見たくない…!


あ、そう言えば新年の挨拶を忘れておりました。
遅くなりましたが、明けましたね、おめでとうございます。本年も初っぱなからグダグダな感じですが、よろしくお願いします。

いやはや、下書きに新年一発目の記事あるんだけど、すっかり忘れてましたw
機会があったら上げます。


そんでですね、一番はじめのとこに触れちゃっていいですか?てか、聞いてください。
若干愚痴というか、悩み相談なんですけど……

二年くらい会ってない先輩から最近お誘いのメールが来たんですよ。
まぁそんなに関わった記憶もないんですが、いい先輩だとは思います。
でも、やんわりと断ったんですよ。そんなはっきりとも言えないんで、また機会があれば…的なね!よくある言葉ですよね(笑

しかーし!先輩ポジティブだった……私の言葉も悪かったのか、じゃぁ来月ね、みたいな話になった……
最近、この先輩とのメールに精神使ってて若干胃がむかむかしてたんだけどもww
そして、私的には断ったからと、気が楽になってた所に、この仕打ち…!

いや、いいのよ。別に先輩が悪い訳じゃない。先輩は優しさで言ってくれてるんだと思うから。
一番の問題は、先輩の周りなんだよなー…
私のカンでは先輩だけじゃないと思うんだ、絶対他にも人がいる………
だからイヤなんだよー精神的に!


って言う、前の会社の先輩からのメールの話でしたwww
はっきり断れない私も私なんですけどね……あれだ、一応先輩だったという壁がさ……あと、全く会ってないのに、と言うブランク。
ひー、怖い。付き合い短いけど、今の会社の人との方が気が楽なんだけども…
楽しめばいいんだろうけど、だめだ、私、いざとなると面倒くさくなるタイプ←

うわー、メールの返信どうしよう。
私の中で完結したのにな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
