スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 全身痣だらけ。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今更後悔しても無駄っぽいから吹っ切れたいんだけど、吹っ切れられない自分がいる…。

押しには弱い方だとは思う。
それが目上の人とか先輩だったら尚更ね。
でも押されすぎるとすっごい引いちゃうんだぜ…


先輩という壁がね、今の私には大きいんだよね。
みんなに優しすぎると言われたメールもね、多分先輩って言うの意識しすぎたのかな…
メールで聞かれたこと一つ一つ律儀に答えちゃうんだよなぁ……

適度な感じって大切よね!
ここ最近ですごい勉強になった!!



まぁそんなわけで?ボード始めました!
あれは滑れるようになったら楽しいんだと思う←
今の私はスピードという恐怖心と戦うことで精一杯ですw
2回練習に行ったんだけど、自己嫌悪に陥る程度には成長してません。
豪快にゲレンデに転がってたら多分私ですw今冬でゲレンデとだいぶ距離が縮まったよ。顔面から受け止めてもらえるくらいにはwww

でも自力で起きあがるようになっただけでも私的にはすごい成長なんだけどねw
ま、でも肝心なブーツ履けないんだけどww
もたもたしてたら見かねたレンタルのおじちゃんがやってくれるというね、優しいね!
みんなの優しさで成り立ってるよ、私。

しかし、他にも基本的な問題点がまだまだあるからなぁ……
この問題点を来月までに解決しないと私は来月確実に泣く。
でも解決する時間がないという……既に泣きたいw

教えてくれた師匠に結構心配させてるみたいで心苦しいぜ…

そして、友人を巻き込みまくって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも見捨てないでほしい……

どっかに運動能力上がる薬はないのか!
それか時間よ、少しだけ戻ってくださいお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
