スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 自声バトン
2006年09月05日 (火) | 編集 |
今日はバトンでも。
カラオケバトンから声繋がりで拾ってきてみました。
それではいっちょ行きますか!


◎自声バトン◎


♪あなたの声はソプラノ?アルト?
アルト担当ですね。昔っからアルト。ソプラノに憧れた時期もありましたがね…

♪初めて自声を聞いた時の印象は?
え、どうなんだ?初めてとか覚えてないぞ…。
でも普通より低めか?とは思ったかも。

♪周りから持たれている自声の印象
印象というか過去の出来事で。
普通に電話出ちゃうと慣れてない友人には「テンション低い?」とか言われますね。でも本人はいたって普通なんですが(苦笑
他には昔学校で先生の質問に答えた時「怒ってる?」とか友人に言われた気が…無意識でした…。
あと発表する時に先生に「もうちょっと声高くしろ」って言われたなぁ…。
こんな感じかな?…あんまり聞いてて気分のいい声ではないですね(苦笑

♪憧れ、好きなボイスは?(芸能人、声優)
デスヴォ(笑)一度くらい出してみたいな、と。
人で言うと誰かな…好きな声がいっぱいあって…。
でも低音ボイスとかいいっすね!
あとは…声域広い人とか?すごい憧れる。

♪声で食っていけるかも…と考えたことがある?
声優とか憧れてみた時期とかもあったけどね…所詮夢ですよ。
つか喉弱いんで無理やね…(苦笑

♪◯◯の声マネができる
声マネ…声マネか…そんなに声マネしたことないから…できないかな。
でも昔「ナオミよ~」とか言ったら友人に爆笑されたんで、それ以来声マネは恐怖です(笑

♪自声で言ってみたいこんなセリフ
自声で…愛でも囁いてみますか?(笑
愛してるよー!

♪次に回す人
泡やん
宵ちん

お暇でしたらどうでしょうか?
あとは、ご自由にどうぞ~。
テーマ:バトン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
