スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 じゃがいも料理
2006年09月05日 (火) | 編集 |
本日の料理コーナー(仮


今回は泡やんから教えてもらった焼きカレーを作る予定だったのですが、予定変更で…
カレーが無くなってたので無理でした(苦笑
焼きカレーは今度挑戦してみます!次のカレーの日はいつかな?


で、今回の料理はこちら!!

kgyaga.jpg

じゃがいものキムチ・チーズのせ です。


料理名思いつかなかったんでそのままで(苦笑
グラタン皿の上にじゃがいも並べてキムチのせて、チーズのせて、オーブンで焼くだけ。
キムチとチーズの組み合わせが美味しいという情報を入手したので早速作ってみました。
でもキムチとチーズはお互いに匂いが強いからね…素晴しい香りのハーモニーです(笑
けど焼いたら匂いは落ち着くかな?…使う種類によって違うかもしれないけど。

で、肝心の味だけど…まぁ悪くはないかと。
酒のつまみとかにするといいかも。


さーて、今度は何に挑戦しようか。
もう脳内レシピのレパートリーがないぞ…。
何か考えなくては…!!
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
