スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 勉強がんば…る…
2006年09月08日 (金) | 編集 |
目が半端なく痛い。
目の奥がズキズキする。
痛い。
辛い。

おかげでコンタクト入れる気にならないから眼鏡生活だ。
この前コンタクト入れた時痛かったしな…これはヤバイんかな?

この目の痛みは寝りゃ治るのか?

これが目の痛みの原因かは不明だけど、昨日から今日にかけて久々に真面目に勉強した気がする。
寝不足だ…。

実は今日テストだったわけで…この先の人生に関わってくる大切なもんで…
まぁ簡単に言ってしまえば再試験受けたわけだけど(苦笑
1点足りなかったんだよー、詰めが甘かった…
これまた全然分からないんだな。
友達に教えてもらったりもしたけど、分かんないのよね。
数字変えられたら書けやしない!!
この再試落ちたらちょっくら厳しいんだよね。
卒業もかかってたり、かかってなかったりするから…まぁ…今更悔やんでも仕方なかったりするんだけどね。

結果は知らないけど、再試者のうちの半数以上は落ちたらしいです、はい。
あー結果知るの怖いね。一応頑張ったつもりなんだけどな…。



さて、嫌な事忘れてDVDでも見て癒されよう。
目が痛いのはこの際忘れましょ。眠れないしな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
